「ヲタクに恋は難しい」 オタク同士の恋の行方は… 話題のマンガがテレビアニメ化 - 毎日新聞

... つもりはなかった。しかし、たびたび飲みに行くなどして2人の距離は縮まっていく。 ある日、成海は、以前勤めていた会社の同僚と交際していたが、腐女子だとバレて振られたことを明かす。宏嵩は「自分ならそんな思いはさせない」と言い、告白する。オタク同士の恋愛をポジティブに描く。 「アイドルタイムプリパラ」な ...
(出典:毎日新聞)



(出典 wotakoi-anime.com)



キバコ妖精(?)
@Ryu25025

ヲタクに恋は難しいは面白いぞ

2018-04-21 12:22:59

(出典 @Ryu25025)

まといちゃん@アルピエル
@matoichan_arp

ヲタクに恋は難しいみたいなのものすごくいいです。職場にそういう人ほしいです。ニートですけど。

2018-04-21 12:17:06

(出典 @matoichan_arp)

味噌オタク㌠@GW前半関東へ〜
@ayahima_mysoul

魔法少女サイトは3話まで見たけど、ヲタクに恋は難しいは今日から見る

2018-04-21 12:17:02

(出典 @ayahima_mysoul)

味噌オタク㌠@GW前半関東へ〜
@ayahima_mysoul

魔法少女サイトヲタクに恋は難しい見てる

2018-04-21 12:15:25

(出典 @ayahima_mysoul)

"haru"
@Lin_Musiclife

「ヲタクに恋は難しい」ってか「実はヲタクなイケメン男女のオフィスラブ物語」な気がする

2018-04-21 12:13:05

(出典 @Lin_Musiclife)

ぬこりあ
@nucocon_shelter

この前Twitterに載せた『ヲタクに恋は難しい』の写真使ってあのままメルカリに出品した

2018-04-21 12:11:33

(出典 @nucocon_shelter)

🌸ミッキー🐧😺
@miki01013

@Nekomarutchi 猫丸ちゃん😺こんにちは(*^^*)🌸午後もよろしくね♪🐧😺🌸ヲタクに恋は難しい面白いよね♪

2018-04-21 12:10:22

(出典 @miki01013)

えすある
@ssr_moon7

「『ヲタクに恋は難しい』のキャラは顔がいいし少しオタク趣味があるだけ!あんなのオタクじゃない!ふざけるな!」などと宣うオタクさん、じゃあ俺たちみたいなキンモイ顔したブサイクと「ふみゅ…」とかリアルで言っちゃう*女が恋愛するアニメ見るのか?見ないだろ

2018-04-21 12:10:21

(出典 @ssr_moon7)

まえωかわ
@kanoso_0680

ヲタクに恋は難しいを観てて…、内容が懐かしいw

2018-04-21 12:09:42

(出典 @kanoso_0680)

水馬泉@九州コミティア
@suimasen_

めも アニメ「ヲタクに恋は難しい」OPが「可愛すぎ」と好評の声続出! https://t.co/KIlZl3Z0wF #スイマニュース

2018-04-21 12:09:22

(出典 @suimasen_)